日々の恨みつらみと発見と日常のめも

腹括って生きるってでも私の中の誰も捨てたくないよ!

生きなくちゃいけないんだよ死ぬほどの絶望は持ち合わせてないから

中途半端な絶望感でちくちくと痛めつけられながらでも動けてしまう程度の痛みだから生活は継続できて、だからやることはやらなくちゃいけないままで本当は全部投げ出して逃亡したいんだけどそれをするほどの覚悟もない

やめられないなら、腹括ってやることやって生きていくしかないのもう諦めてつまんないことさっさと終わらせてあげればいい

うんそーだよねどうせ生きるなら少しでも楽になるよーに

そのためにこうしなきゃあーしなきゃ、ってなるんだけど

悔しいなあ私は結局そーやってつまらないとこでしか生きられないの?

特別な女の子になりたいよもっとみんなに愛されたい守られたい

表現力が足りない磨かなくちゃ私の超魅力的なとこみんなに見せてあげたい、見せれるだけの魅力磨かなくちゃ

でもこんな最近のメンヘラっぽい言動はみんなに使い古されちゃってるから魅力には乏しいと思う

わがままで素直でキュートな欲望まるだしな私のエゴイストな本質はそのままに、水瓶座らしい普遍さとニュートラルな居場所の構築

私の中の全部だれも置き去りにしないで、上手くミックスできたら寂しいたんちゃんも報われて、全部まとめてはっぴーになれるかな!

私の行きたいとこと行くべきところは見えてるの、そこに全員連れてくの