日々の恨みつらみと発見と日常のめも

ああーーーー頭痛いーーーー喉がウッてなるちゃんと呼吸しなきゃ、はい

やりたいことあるはずだから、

本当にやりたいのかよくわかんなくなっちゃうけど

好きなものもあるはずだし

でもほんとに好きなのかよくわかんなくなってくる

実際全部なんとなく惹かれるぐらいなんだもん

実感が薄すぎて好きともやりたいとも思うんだけどでもそうしなくても生きていけることを知ってて、無気力に生きてる方が変化の負担は少なくて済むからそっちを選んでしまいそうになるし、現状維持の無気力も辛くなってくると死を選びそうになる。

けど変化による負担を背負ってでもその先にある希望的な未来を直感して歩いていくのが人間のやっていくことなんでしょーね