日々の恨みつらみと発見と日常のめも

年越しまであと7分

いま年越しそば食べ終えてリビングでゆく年くる年を観てる

一年中々どんでん返しで狂ってたけどこんぐらい破茶滅茶な方が生き甲斐があるよね

来年はもっともっと好き勝手やりたいな

一昨日ぐらいはあまりのしんどさにかなり死にかけてたけどまた死なないで済んだし来年もそうやって生き延びてくんだろうな

紅白流し見しながら、お母さんとこの星で生きてくことってつまりどういうことなのかをずっと話してた

ポジ100〜ネガ0まであるけど私たちは結局51を選びながらもがいてくのだろうなって

ニュートラルならとこで選択しながら生きていけること、その選択の純粋さを磨いて、苦しくてもどうしても生きたいというその51の1のプラスが私たちをよりよいとこに向かわせようとするその幸せへの執着

こんなこと書いてたら0時になった。あけましておめでとー

今年はどんな一年かなぁ直感信じて自分の人生を歩もうね

私やっぱり自分のこと大好きだし、そんな大好きな自分をたくさん磨いて楽しいことたくさんして好きな人たちとずっと笑ってたいなほんとに

みんな大好きと思える今の気持ちが乱れてもまた絶対にここに戻ってこれるように祈っておこ

私が、好きな人たちが、この世界が、愛おしさで溢れますよーに!私が全部抱きしめてあげる