日々の恨みつらみと発見と日常のめも

1月4日、深夜2時のにっき

こんばんわ。ただいまの時刻はー、1時43分!

Twitterは夜になっても誰かしら起きてるから嬉しい気分になるんだけど、今日はあんまりいないから寂しい

卒論はちょっと進めてるけどいまいち進んでもなくて、びみよう。面倒くさくなってきたけどそんな奴がなんで大学院に行くんだい!最近よくわかんなくなってきちゃったよ

やりたいことと言えば深夜営業の喫茶店の開業だー!って感じになってるから大学院に行きたい願望が薄くなってきちゃった。

そもそも大学院に行きたかった理由もそんなにある訳じゃなく、研究したいというよりは、ただ色々な知識を増やしたかっただけみたいなとこあるし…忙しいのに嫌いだし…

まあ行くからにはそれなりに有意義なものにはしたいけど

えーん遊びたいよーーーー全然遊んでるけどさ

一人で黙々とやれるまで没頭できないんだよね

人と一緒にやりたい!ひとり向いてなーい

あっちこっち気が散っちゃって

面白いことだけしてたいなぁ。卒論もやるからには面白くしたいけどそう上手くできるもんじゃあないよねぇ

でもでも去年は中々に狂ってて今までの人生の中では一番面白かった年かも!今年はもっと面白くしてやるぜ

早速新年早々大学の同級生に告白されちゃったし?!モテが来てるかもしれない。

その子には恋愛感情持てなすぎるから断るつもりだけど、一昨年ぐらいの私はこういう時に断れなかったから、成長してるよね?

みんな私の溢れでる魅力に気づいて恋してしまえ〜!と思うんだけど、いざ恋されても自分が魅力的だと感じられない人からの好意には本当に何も感じないもんなんだな…と思いました。悲しいぜ

でもその人たぶん彼女ほしすぎなだけで他の子にもアタックして振られてたし実際あんまり好意感じられない気がするからどうでもいいや…私と遊んでくれるのは嬉しいからいいけど!

私は私が魅力的と思える人と一緒にいたいからな!そして私もその人に相応しい魅力的な人でいるために自分を磨き続けるんだ