日々の恨みつらみと発見と日常のめも

帰還

おととい沖縄から戻ってきた

沖縄ちょーー楽しかった非日常がたくさんで最高だった

ライブももちろん良かったしいろんな人とお話しできて刺激的でした

毎日お酒飲みまくれたしずっと気分よかった吐いたけど

ずっと日常とか関係ないところで生きたいな

毎日違うことしてみたい

最近お酒だいぶ飲みまくってるせいなのか、ただ単に躁っぽいだけなのかわかんないけどずっと気分いい

ちょっと暴走してる感じあるけど…こないだ書いたやつも良くないしTwitterもこれでも自制してるけど

でも最近ひとりで泣いたりしてないし辛いよりはマシだと思うんだけど、昨日生物分析のバイトでちっせぇ生き物ピンセットで摘み出し作業ひとり寂しく虚無部屋でしてたら、頭がおかしくなりそうだった。最近の躁的な脳みそがその突き抜けちゃってる高さを突然実感しちゃって足がすくむ感じに

午後から人きたからその人とお喋りしてたら忘れたけど。

絶対そのうちどこかでガタが来てまたどん底に落ちそうな気がして怖い。けどとりあえず楽しいことしまくってたいから走るしかない

私の直感が間違ってきたことないからな