日々の恨みつらみと発見と日常のめも

クズ談義

大学で知る限り一番クズな人間に松屋でご飯を奢ってもらいながら、そいつの最高にクズで最低な恋愛話を聞いた。

 

相手を傷つけるような浮気はしたくないけど、全部許されるなら合意があるなら余裕でいいと思っちゃうな。あんまりそういうケースは無いんだろうけど。

クズになりたい!

その方が楽しいし絶対

合意の下のクズ。クズの合意形成。

罪悪感とか感じるなら嫌だけど、全てを許して、ただ楽しさと面白さだけで全部最高になっちゃいたい。

そこに後ろめたさとか感じてしまったらおしまいだし、相手に対して深い感情を抱いてしまったらきっと噛み合わなくなってくるけど。

 

クズでいられるならその方が一つの存在に依存するより肩の力抜いて長く安定して安心できそうだし。

遊びぐらいがちょうどいいと思うよ何事も。真剣に深刻になりすぎると耐えられない私は

自分が楽しければ他はどうでもいいと思ってるもん結局。根本に愛を待ち合わせてれば、その上の行為はどうであってもいいと思う。

 

クズでも許されちゃう魅力を身につけたいね。こいつならまあいいかなっていう。しゃーないなっていう許され。

今日話を聞いたクズもそういう奴だし。そいつがクズなことは周知の上で、みんな何だかんだ彼のコミュ力に負けて相手しちゃうずるい奴

 

クズを謳歌したい〜

みんなでクズになろう

それで地球をめちゃくちゃにしよう

人生楽しみたいです