日々の恨みつらみと発見と日常のめも

マックで全てを間違われる

今日はこの後、夜の10時過ぎから、一ヶ月前ぐらいに単発で行ったビールの箱詰めバイトで知り合った女の子と宅飲みからのお泊まり会するんだ。

一ヶ月に連絡先交換してから一回も連絡取ってなかったのに4日前ぐらいに突然連絡きて25日の夜うちで飲まないー?って誘われて、私誘われたら嬉しくなってなんでもついてっちゃうから勿論行く〜って言った訳なんだけど。

それでそれまでの時間潰しに今マックにいるんだけどさ、モバイルオーダーでチキチーのセット頼んだら店員さんが全てを間違えてて面白かった。

まず商品取りに行ったら番号で呼ばれるんだけど、私はM838なのに、M383って呼ばれて。でも他にその番号らしき人いないから、間違えてんだろうなってわかったんだけどさ。

それで、商品の方も店内で食べるにしてたのに持ち帰り用で用意されてる。

店員さんがアッ間違えちゃいましたって言ってて、全然いいですよーって言って持ち帰りの袋ごとトレーに移してもらって席に戻ったんだよ。

そしたら店員さんが駆け足でやってきて、すみません袋に入ってる商品の中身違うかも…って言ってて、確かに飲み物もホットティーにしたのにアイスドリンクの容器だし。

ウーバー用の持ち帰りとごっちゃになっちゃったみたいだった。

すぐ交換してくれてありがとう。

その後、私以外のオーダーでも呼び間違えまくってたし、こんなクリスマスの夜までバイトしてお疲れなんだろう。私も昨日のバイトしんどすぎたしわかるよ。

でもその店員さん間違えまくっても全然クヨクヨした感じしてなくて超尊敬した。見習いたいぜ。

私すぐ間違えると萎えちゃうからなー。

後腐れなくいたいよねー