日々の恨みつらみと発見と日常のめも

そこに全部あると思ったのに絶対に全部良くなれるって

ここにいたら今は辛くなる時があっても絶対に全部大丈夫になっていけると思ったのに

最高になっていこうねって言ってたの信じてたのに

幸せになろうと思って自分なりにやってきてようやくそこで安心できると思ったの

でもまた苦しいところに戻ってしまった

幸せになっちゃだめと自分で自分に蓋をしてる

Twitter見てたら去る人は追うなって言われた

恋愛感情じゃなくても今でもただ存在を愛してる

それなら素直に離れるべきですよねその存在を守るために。執着しないでも幸せを祈れるよね

結局私が毎日涙を流してるのは誰かのせいにはならない。自分の問題でしかない