日々の恨みつらみと発見と日常のめも

待つな

楽になりたいけどそれなら今すぐそうすればいいのにできないのはなんで!

結局のところ自分一人で幸せになる覚悟が足りないからでしょう

一人が怖いと思うのはなんで?→勇気が足りないからで、自分を信じてあげられないから

そんでもって逆に誰かに頼るぞってなっても

結局、その誰かがいてくれても私はその人に全てを委ねられるの?

それやって離れてく人がたくさんいるからもう怖くて結局また当たり障りのない表面上の会話しかできないんでしょ

全部一人でどうにか立ち上がれるようにもっと努力が必要?もう苦しすぎるから誰かに頼りたいし寄りかかりたいとすぐに思っちゃう、これは甘え?

Twitterでも控えるようにはしてるけどたまに爆発してしまうのを、みんなして見ないふりして無視しないでほしいとか思ってしまうのはたぶん良くないことだよね

助けてほしいなんていう気持ちはあまりにも自分勝手だろうか

助けてほしいなら助けてもらうために行動しなくちゃいけない

ずっと待ってるだけじゃだめだよね

大学のトイレで一人で泣いても誰も助けに来ない